当社の苦情処理措置、紛争解決措置について
当社は、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様の ご理解をいただくよう努めています。当社の苦情等の申出先は次のとおりです。
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1–4–1
丸の内永楽ビルディング 18階
コーヘン&スティアーズ・ジャパン株式会社
電話番号:03-4530-4710(代表)
当社は、上記において苦情の解決を図るほかに、特定⾮営利活動法⼈ 証券・⾦融商品あっせん・相談センター(FINMAC)を通じて苦情・紛争の解決を図ることとしています。
こちらの団体は、当社が加⼊しています⼀般社団法⼈⽇本投資顧問業協会から苦情・紛争の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。こちらの団体をご利⽤になる場合には、以下の連絡先までお申出下さい。
〒103-0025 東京都中央区⽇本橋茅場町 2-1-1
特定⾮営利活動法⼈ 証券・⾦融商品あっせん相談センター(FINMAC)
電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)